ミーヤ@田舎住みNO地方在住ブログ

岐阜県に住む元薬剤師です。妊婦生活,。美味しい岐阜のグルメについて紹介します。

ジョリーパスタに再訪。パスタ美味しい!ドリンクバーにもこだわりが!

こんばんは。すっかりパスタにはまったミーヤです。

先日は山本ゆりさんのレシピで、電子レンジだけでつくるパスタレシピにも挑戦しました。

 

さて、またまたジョリーパスタに行ってきました。

今回注文したのはコレ!!

f:id:jpn47gifu:20180629143322j:plain

スモークサーモンといくらの明太子クリーム

「茹でホウレンソウが多くて健康的!」ってのが第一印象。

そして、明太子クリームはサッパリ目で、最後までぺろっといけました。

以前食べたたらこのカルボナーラより相当サッパリです。

ダイエット中なら断然こっちかな。暑い日もこっち推しです。 

f:id:jpn47gifu:20180629143222j:plain

マツコの知らない世界で知ったジョリーパスタがまだまだ頭から離れていません。

f:id:jpn47gifu:20180629143355j:plain

あと、今回はサラダ・ドリンクバーセットをつけました。

ジョリーパスタはドリンクバーが独創的!

コーヒーはイタリアンな感じで香ばしくてとっても美味しい。

カプチーノ?カフェラテ?わかんないけど、ミルクの泡もこもこコーヒーも美味しい。

ソフトドリンクは、ぶどうジュースや、炭酸ブドウジュースがあり、

商品名にはワインみたいな名前がついてます。

なんかパスタ、ワインなどイタリアンにぴったりな感じで大満足。

次も頼んじゃいそうです。

 

明日の午前3時からは日本代表のサッカーの試合ですね。

では、良い日を〜