ミーヤ@田舎住みNO地方在住ブログ

岐阜県に住む元薬剤師です。妊婦生活,。美味しい岐阜のグルメについて紹介します。

サッカーFC岐阜の山口戦を観戦!FC岐阜めちゃ強い!スタ飯最強!!

こんにちは。サッカーのルールも怪しい素人観戦者ミーヤです。

昨日6月23日は夕方18時からFC岐阜の試合だったので、その観戦をメインに休日を過ごしました。

 

ソウル本家(岐阜市内)でランチ

FC岐阜のホーム、長良川陸上競技場からも歩いていけるお店、ここでランチしました。

12時過ぎには駐車場満車、中も満席の大盛況!

私たちグループはサムギョプサル食べ放題をいただきました。(2回目)

他のメニューも全てランチ時はサラダとおかずがついてなかなかお値打ちです。

お味も美味しいです。

FC岐阜の山口戦観戦!!

私は年に2、3回観戦に行く素人観戦者です。見るようになったのは、4、5年前からかな?!

今期初めて観に行きましたが、すっごく強くなってました。攻めてる時間が長いし、首位のチーム相手に最後押してた気がする!

オフサイドとか、ファールとかで、ゴールにボール入ったのに得点にならないこともあったけど、あんなにシュート打ってるのを観られて、とっても楽しかったです。

屋台のグルメ、スタ飯!!本当に美味しい充実してる。

  • けいちゃん唐揚げ
  • オクトパスファイヤーのたこ焼き
  • 汁なし担々麺

をいただきました!

いつもだと、岐阜グランドホテルのカレーや、牛串も食べるんだけど、カレーはすでに売り切れでした。

次回食べるなら、「けいちゃん唐揚げ&岐阜グランドホテルのカレー」が美味しいかな〜と個人的に思ってます。

また近いうちに観戦行きます!!