ミーヤ@田舎住みNO地方在住ブログ

岐阜県に住む元薬剤師です。妊婦生活,。美味しい岐阜のグルメについて紹介します。

ワイヤレスイヤホンの使い心地を語る(docooler X2T ワイヤレスblurtooth)

こんばんは。

今日夕方からつわりが酷く、スイカで吐き気を紛わしているミーヤです。

もうすぐ17週なのに、まだなおらないのかな。つわり・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

本記事の内容

  1. ワイヤレスイヤホンは便利だ
  2. X2T可愛くて良いよ
  3. イヤホンを使ってるシチュエーション

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

内容1 ワイヤレスイヤホンは便利だ(長所と短所)

今年(2018年)3月に、人生初のワイヤレスイヤホンを買いました。

見ての通り、コードが絡まないのが良い。(今風に言うと)良き、良き。 

f:id:jpn47gifu:20180604204935j:plain

でも、ワイヤレスだから、充電が必要です。

この機種は、1回の充電で2時間保つ仕様でした。

長時間ぶっ続けで使う人には、不向きだな〜と思います。

 

内容2 X2T見た目可愛い

箱から出しての持ち運びは、こんな風にイヤホンを充電器兼ケースに収納します。

さらに、小さい巾着袋が付いてます。充電コードも収納できるサイズです。

見た目はめっちゃ可愛いです。

f:id:jpn47gifu:20180604205018j:plain

 

内容3 どんな時に使ってるか

主に、携帯アプリでVoicy聴くときに使ってます。

昼休みに会社で(自分のデスクで)聴くことが多いので、

ワイヤレスイヤホンで、さりげな〜く聴いてます。

好きなチャンネルについては、またの機会に記事にしたいと思います。

 

それではみなさん、良い1日を〜。