ミーヤ@田舎住みNO地方在住ブログ

岐阜県に住む元薬剤師です。妊婦生活,。美味しい岐阜のグルメについて紹介します。

ふるさと納税の返礼品が届いた

 

こんにちは。

今日から東海地方も梅雨入りでした。実は雨の日が辛い、頭痛持ちのミーヤです。

 

さて先日、久々にふるさと納税の返礼品が届きました。

f:id:jpn47gifu:20180606193747j:plain

北海道幕別町10,000円の寄付をして

【十勝牛手こねハンバーグ200g×10枚】

 

1枚が私の手と同じ大きさ!

個包装なので、保管と調理もしやすいです。冷凍で届きます。

しかも、パッケージやな焼き方の説明がありました。親切!!

肉肉しくてとってもボリューミーで美味しかったです!

女性なら1枚でもう十分に満足だと思います。

 

うっかりと、写真撮らずに食べちゃいました。

あと9枚残ってるので、またレポしたいと思います。

 

では、良い一日を〜。